ドールハウス小物 ほうき

ドールハウス作品集

ハロウィーンが終わったばかりですが、ほうき使いました?

って、魔女の格好だけがハロウィーンじゃありませんが

ほうき作ってみました。

 

詳しい作り方は【ドールハウス小物のほうきを作って玄関先に置きたい】で

ご紹介しています。

houki (1)今回はこんな作り方でしたが、細い小枝を使ったりしたら

ただ柄の部分に縛り付けるだけでもOKだったかも。

 

houki (4)ちょっと撮影法を変えてみましたが、わかります?

houki (3)houki (5)これまで全体像を角度を変えて撮影していたのですが

ちょっと変わり映えしないかな・・・・?と

思って、部分的な撮影にも挑戦してみました。

タイトルとURLをコピーしました